人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコドライブ

ニセコ方面へドライブ。
昨日の雨がウソみたいにこの日は晴天!
ドライブ日和でした^^
ニセコドライブ_d0277435_155917100.jpg


まだまだ雪が残る峠。前日は、雪が降ったにも関わらず
大渋滞していたそうですが、道も空いていて快適^^
ニセコドライブ_d0277435_1611358.jpg


両脇にはこんなに雪が残ってました!
ニセコドライブ_d0277435_165220.jpg


あまりの気持ちよさに居眠りしていたら、目的地付近まで着いてました(笑)
真狩のパン屋さん『ブーランジェリージン』さん
この時、午前10時。ぽつんと目立つ看板もありませんが、
沢山の車が止まっていてすぐ分かりました。外まで並んでます^^;
ニセコドライブ_d0277435_1654788.jpg


飾られているパンを見ているだけでアドレナリンが~♪
お店の方に欲しいパンを取ってもらう形なので、自分の所まで
食べたいものが残ってるかドキドキしながら待つこと10分程で
購入出来ました♪ 
まだ温かいチーズのパンを車の中で半分こしてふたりでにんまり。。
幸せ♡残りは翌朝用に。。

その後、ゆーっくり走りながらニセコの道の駅へ。
行けたら行きたいなあと思ってた奥土農場さんのパンが
偶然あったので買ってみました。
ライカンパーニュだったかな。
ずっしり重くて好みが分かれる所ですが酸味が合って私は好みでした!
ニセコドライブ_d0277435_1620990.jpg


見た目だけでも美味しそうな野菜の直売所をのぞいて、
持って帰れそうなじゃがいも・ニンジン・はるゆたかの粉を。
このニンジンがビックリするほど、瑞々しくてねぇ。
私の中のニンジンの定義をひっくり返された気分でした。
お取り寄せしたい位!
by mogmog4co | 2013-05-20 18:59 | 旅★北海道
<< 手作りの家・亜木人 開陽亭@すすきの >>