人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさい家めい

お友達がタイから一時帰国。という事で会いに行ってきました♪
お昼前に合流して一緒に表参道のやさい家めいさんへ。
みんな揃ってたけのこ御膳にしましたよ^^
やさい家めい_d0277435_1704553.jpg


この日、お誕生日が近かった私。
みんなからのサプライズで、とーーっても素敵な大きなデザートプレートを頂きました♡
店員さんの『おめでとうございます!』にびっくり、動揺して、、
写真を撮るのも忘れてしまいました(笑)
とっても嬉しかったです!皆さまどうもありがとうございました^^

夜まで続くメンバーは、この後、明治神宮へお散歩♪
ここをくぐるとひんやりとした空気が気持よくて、、^^
おみくじを引いた後はみんなで揃ってお参りしてきました。
(ここのおみくじ、吉とかそういうのじゃないんですねー)
やさい家めい_d0277435_1712658.jpg


夜は麻布十番の富麗華で、2人の友人と合流して久々の再会を満喫しました♪
by mogmog4co | 2013-05-08 16:58 | 日々の事
<< えびそば 一幻 桜エビのパスタ >>