<  2013年 04月   >この月の画像一覧

BBQ★

お友達がBBQパーティーに招いてくれたのでみんなでお伺いしてきました!
BBQとは思えないテーブルセッティングに感動~♪


ベランダには立派なコンロ!


一緒した友達が『元気がなくなった時の為に・・・』と携帯に収めたリブアイステーキ♪
タイフレンチ(お肉屋さん)で購入したそうですが、ほんとに美味しかったヽ(*^^*)ノ


他にも・・・

---------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------


などなど、連日一緒にお付き合いしてもらっていたにも関わらず
こんなに沢山のものを用意してくれていて、感動してしまいました。。
ほんとにマダムMすごすぎます。。


女性だらけのBBQ(総勢10人位?)みんなで沢山食べて飲んで笑って・・・幸せでした♪
ありがとうございましたーーー!
■  [PR]
by mogmog4co | 2013-04-17 21:56 | 旅★タイ

Sparkles★

可愛いカップケーキの『Sparkles』


Sukhumvit soi 53の入口からすぐの所に1号店がありましたが
つい最近同じsoiの奥にカフェスペースのある2号店がopenしてました♪


とっても可愛いキレイな色ですが、すべて天然の色だそうで^^

お土産に購入してお友達の新居にお邪魔しにいきまーす♪♪
■  [PR]
by mogmog4co | 2013-04-11 19:02 | 旅★タイ