<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Chakrabonge Villas

念願かなってチャオプラヤー川沿い、ワットポーの近くの
Chakrabonge Villasへ行けました!
帰国までに行きたいと思いながらもなかなか予約まで至らず。。
大人な遠足を色々手配してくれたねーさん本当にありがとうございます~^^


オープンエアな素敵な高台に私たちのテーブルが用意されてました★
風も気持ち良く、、バンコクは夜の川沿いがいいですねぇ。。
d0277435_20403199.jpg


まずはロゼの泡で乾杯♪
d0277435_2044076.jpg


こんな風にバナナの葉に包まれ、お花で飾られたこの中にはご飯が。
d0277435_2046542.jpg


お料理はコースのみ^^
グルメな友人がお勧めするだけあってとーーっても美味しい♡
お味やロケーションももちろんですが特に良い食材で丁寧に
作られてるなあと。
d0277435_2048813.jpg


皆との再会。
こんな素敵な場所で気持ちいい風に吹かれ、とってもいい夜でした♪
d0277435_20502751.jpg

[PR]
by mogmog4co | 2013-03-25 20:59 | 旅★タイ

SOMTUM DER → SCARLETT

2月末から1週間タイに行ってきました^^

帰国してから初めてのバンコク、約8カ月で新しいお店も沢山出来てました。

バンコクは都会的な面もあるけれど、まだまだタイらしい温かい部分も

混濁されていてそんなトコが好きだなあ~なんて。

街並みを眺めながら歩いていたら、ちょと、ウルッ^^;切ない気持ちになりました。。

そんな中、向かった待ち合わせ。よく食べよく飲むのんべえ会です。

シーロムのSOMTUM DERでかーるくイサーン料理をつまんで

Pullman Bangkok Hotel G hotelのSCARLETTへ~。

d0277435_19134267.jpg


改めてのかんぱーい♡ 在タイ中、幾度となくしたこれもなんだか感慨深かったなあ。。
d0277435_19241355.jpg


1杯どころか1人1本飲んで笑いあり涙ありの飲み。
みんな今いる自分の立ってる場所で一生懸命頑張ってるんだよね。。

次は日本で!再結成楽しみにしてるよ~★
[PR]
by mogmog4co | 2013-03-18 18:59 | 旅★タイ