人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんぎすかん『だるま』

夜はジンギスカンを食べに『だるま』さんへ~♪
この日、予定では活イカを食べたくて予約していたんですが、
なんと、燃料価格の高騰を受けイカ釣り漁が一斉休業のニュースで
翌日に予約変更してもらいました。

という事で、お昼ラーメン、夜はジンギスカンのこてこてコース^^;
じんぎすかん『だるま』_d0277435_17442747.jpg


4月ももう終わりというこの時期、北海道はまだまだ寒ーーい(>_<)
凍えそうになりながら、待つこと1時間。。
席に着くと、七輪とお野菜・お肉が一皿出てきて、
その後は、おかわりをお願いするスタイルです。
じんぎすかん『だるま』_d0277435_19335941.jpg

待った甲斐があった^^
美味しゅうございました♡
by mogmog4co | 2013-05-13 10:01 | 旅★北海道
<< 柿崎商店@余市 雑貨&古着屋めぐり >>