人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびそば 一幻

北海道へ行くのはお互い3回目なので観光的な所はスルーして
今回は食に走りました。
あまり移動に時間と取られるのももったいないので近場の
札幌・小樽・ニセコをふらりと旅することに。

お昼過ぎに千歳空港に降りたって直行したのは友人達が
みんなお勧めしてたいた『えびそば 一幻』さんへ→

国内線ターミナル3Fの『北海道ラーメン道場』の中にあります。
えびそば 一幻_d0277435_21134117.jpg


道場内はこんな感じ^^一幻は入り口入ってすぐの右手にあります。
えびそば 一幻_d0277435_21153817.jpg


これが、えびみそ そのまま
えびそば 一幻_d0277435_21171155.jpg


こちらが、えびしお そのまま あんまり見た目の違いはありません(笑)
えびそば 一幻_d0277435_21182731.jpg


そのままの他に”ほどほど”と”あじわい”があるそうで、
次行ったらそちらも試してみたいなー♪

さて、レンタカーをピックして次に向かいます。
by mogmog4co | 2013-05-09 20:16 | 旅★北海道
<< 雑貨&古着屋めぐり やさい家めい >>